2015年6月7日日曜日

こんちわ!
今回ブログはユータでお送りいたしまぁ~す!!


今日はラフティング初めてとゆう仲のいいご夫妻でした!
着慣れないドライスーツを頑張ってきていざ出発!!




お二人とも初めてとは思えないほど、漕ぎ方が上手で助かりました!
川でしか見れない景色を楽しんで頂けたみたいで良かったです!!




激流の中もなんのその!笑顔でのりきっちゃいました!!(^^)b




旦那さんはダッキーに乗りすっかりハマった様子でずっと乗ってました(汗)
ダッキー料金が加算されたかも(笑)
奥様も最初は怖がっていましたが、最後は川の中に入って楽しんでくれました!!
次はお二人でダッキーに挑戦してもらいたいな(^^)
登山イベントにもぜひぜひ参加してくださいね!





いやぁ~てことで、夏コース始まっちゃってますのでガンガン来てくださいね~!!
それでは!ユータでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿