2015年6月4日木曜日

🉐、🉐

皆さん、ご無沙汰してました!ドライバーのかっちです。
いや~今日は、寒いね♪暖かかったり、寒かったりで風邪引きそうですね!
体調管理は、しっかりしてくださいね♪
今日は、goodsports の🉐教えちゃうよ♪
その1朝一でラフティング
朝割引があります。
Aツアー限定です!4名以上で予約すると
大人1名3900円小学生1名2900円
どうですか。早起きは得しますね♪
その2午後からのツアー限定ですが、札幌送迎があります。
土曜、日曜、祭日運行。
4名以上で運行します。平日でも、もし札幌送迎利用したい方は、よう問い合わせしてみてね♪
らくらく気分でニセコに遊びに行けますよ
7月18~8月30は毎日運行です!いえーい
さぁー皆さん、予定をたててみてはいかがでしょう!
今日はこの辺にて、失礼致しますが、どんどん🉐教えちゃうよ♪
ヨーチェックです!
写真は、中山峠名物アゲイモだぞ~
札幌送迎利用すれば、食べれるよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿