2013年8月21日水曜日

本日のツアー♪

こんばんは!

りゅうどうです。

本日の日記更新遅くなりましたが、今日の午後ツアーの写真を載せたいかと思います(ダッキーツアーの方はアップされてますよね)

今日は15名様の元気な元気なバスケ部の学生達でしたー♪

そのうち1グループ5名を俺は担当しましたよ。

みんな元気一杯でとても楽しいツアーでした♪

もちろん、他のメンバーも楽しんでいましたよ!!!

そんなグループ写真を一枚ずつ載せます。



ゆっきー&そーた ボート
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

カズ ボート
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ターナー ボート
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

山ちゃん ボート
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

りゅうどう ボート
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


さとう ボート
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



最後のベストショットは「オオハンゴンソウ」の似合う彼女です(笑
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿