2013年8月17日土曜日

2. Re:初めまして!

こんばんは


りゅうどうです。


昨夜からの雨の影響でコーヒー牛乳色になりました。


でも、そんなコーヒー牛乳にも負けず、思いっきり川へ飛び込み、水掛け合ったり等々~~~~思いっきり楽しんでいましたよ^^




こ~~~~~~んな色だよ(笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


みずかけは挨拶~~~♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!




AMツアーメンバー

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

PMツアーメンバー

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!




最後に、本日のベストショット(笑)

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうもです!初めて訪問させていただきました!今日は暇な時間があったのでいろいろ見ていてたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??独立して自由になった大学生@たかはしさん
    ども、はじめまして!訪問ありがとうございます。
    また思い出したら遊びに訪問来て下さいね。
    たかはしさんも日記更新ファイトー♪お互い頑張りましょ^^V

    返信削除