2013年8月24日土曜日

2. ファインプレー!っていうかミラクル!

かふぇおーれが飲みたいのー 強いコーヒーもいいけどー

やさしいミルクのようなニセコのやまちゃんデスヽ(゚◇゚ )ノ


??月も後半戦、すっかり涼しくなってきた今のニセコ尻別川は、



$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!




カフェラテ色~♪





でも、ラフティング楽しめますよー!

まずは午前は、兵庫からお越しのイワキさんファミリー!
$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
北海道には昨日上陸!これからいっぱい楽しんでください♪


続いて、午後は、

たーなーボートは、札幌からのナベクラさん6名グループ☆

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
今夜はニセコ泊りで今頃は楽しんでるはず!

やまちゃんボートは、エウラさんファミリー☆ お父さん還暦祝い!おめでとうございます!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
お父さんとリエさんの漕ぎ、再乗艇、パーペキでした。来年は是非ガイドを!


グッドスポーツの夏は終わらない! みなさんお待ちしてますよーヘ(゚∀゚*)ノ

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



南無。
$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんへ
    どうも!PMお世話になったエウラです!
    今回は、ラフティングの楽しさを両親にも味わってもらいたかったので、「還暦祝い」を企画しました。
    結果、父も母も想像以上に楽しんでくれて、グッドスポーツさんにお願いして本当に良かったと思っています。
    また、父のファインプレーを見れて、弟と「これは長生きするね」と安心していました(笑)
    札幌でもニセコでも、自然の楽しさは満喫できると思います。私も職場や友達に、四季の楽しみ方を伝えられるように励み、また、やまちゃんをはじめ、グッドスポーツさんにお世話になりたいと思っています☆
    長くなりましたが、本日は本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日もありがとうございました!
    あそこで立ち上がる人はガイド経験でも初でした!
    まさにファインプレーです。
    また是非家族みなさんで、春ラフティングにチャレンジしてほしいです(^▽^)ノ
    最後に、お父さん、還暦おめでとうございます。
    そして、りえさんも、企画ありがとうございます。
    いつでもグッドスポーツがお待ちしてますよ!

    返信削除