2012年9月23日日曜日

トレトレトレッキング!!

どうもー!!けんじです(・∀・)


本日はトレッキングツアーがありましたよー!!ヾ(@°▽°@)ノ


場所は半月湖!!


急などしゃ降りの中、車で待ち続けて…



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

晴れましたー!!ヾ(@^▽^@)ノドライブしたかいがありましたー!!(^ε^)♪笑

今日は仲良し6人組!!みんな元気でしたねー!!( ´艸`)笑



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

半月湖にはこーんな大きなミズナラの木が!!(どんぐりの木だよ(´∀`))

樹齢は軽く百年を超えております!!大先輩!!



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

そして森の中にはこんな可愛い帽子も落ちています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

こちらが湖!羊蹄山が噴火した際にできて半月のような形なので半月湖と言われています(・ω・)/


そしてここには可愛い生き物がたーくさんいます(≧▽≦)


どんないきものかというと…それは来てからのお楽しみ♪(o^-')b笑


そろそろ紅葉も綺麗になります!!


ニセコでまってるよー!!(°∀°)b



0 件のコメント:

コメントを投稿