2012年9月20日木曜日

ダッキー&ラフト

ダッキーツアー!


ガイドは一緒にボートに乗らず、別ボートにて誘導しながら川を下っていく。

ラフティングよりワンランク上の乗り物。

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


途中こんな感じで水掛あいも出来る。水掛は川でのあいさつですよー!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


途中、陸へ上陸、川へ飛び込んだりと遊びつつ、葉っぱを使って「お面」作成。

本日、二名様~葉っぱ隊加入しました^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



ラフティングツアー

8名乗りのボートに1名のガイドが付きます。

ガイドと一緒に漕いで川を下っていきます。

そんなボート内での記念撮影

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ちょっと良い感じの♪激流漕ぎ中~♪♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

陸に上陸しては、羊蹄山が見えなかったので、手で山の形を作っています。

五つの山が繋がっていますねぇ~~~(笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


そして、、、最後は俺「龍童」

コース途中にこんな滝打ちできます。

でも、めったに行くことは少ないですけど~・・・


滝に打たれて身を清めました(湧水なのでめっちゃ~~くちゃ冷たいです)

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

今夜のごはんは暖かいスープを飲もう(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿