2011年6月7日火曜日

ダキダキダッキー!!

Yes!!ピーナッツ!!


あとちょっとで日本対チェコキックオフだよー!!


はい、今日の午前はダッキー&カヤックトレーニングヾ(@^▽^@)ノ


まずはユッキーさんのDrop innnnnnnnnnnn!!!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhbW:Nm:bh:z4Eur0gjA6Q/Nf7/xmLcogYTRlgKJUd:Dx_H:xE:NV:XRQzHGCTcWS.PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

Yeahhhh!!3年ぶりらしいですww(°∀°)b

しかし3年ぶりとは思わせない動きでカヤックを乗りこなしていました!!


今日は春コースの手前にあるサンモリッツ大橋下からスタート(☆。☆)
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

初めてのコースだったのでみんなわくわくヾ(@^▽^@)ノ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
天気もよくWAKAさんも自然と笑顔に!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ところどころ激しいセクションもありラフトボートでも楽しそう♪


そのまま春コースのスタートまでイッチャイマース(・∀・)


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

んでそのまま春ゴールまですすめー!!ww


途中おもしろいことをたくさんしつつ下っていくと、



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
水がかなり少なくなってる!!てのがわかりやすい壁発見( ´艸`)

春は白くなってるところまで水アッタンダネー(°∀°)b


ダッキーはラフトボートより水面が近くかなりスリリング!!

今月からダッキー予約受付中なので興味がある方はぜひ体験してみてください!!


待ってるよー!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

けんじでしたー( ´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿