2011年6月10日金曜日

6月スタート!ダッキーツアー!!

こんばんは龍童です。


6月からダッキーツアーが始まりました!!


今期一発目のダッキーツアー風景ですよ!

そんな一発目のダッキーガイドを龍童がやらせて貰いました♪


千葉から家族旅行で来られた2名の貸切ツアーです。


ダッキー初体験でしたので、始めは操作がおぼつかない感じだけど、必死にガンバッテ覚えていきましたね。


始めの激しい瀬のポイントも頑張ってクリアしていきました^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.6.10 Bpoinnto

↑ナイスクリアー!!




ずーっと、激しい瀬があるわけじゃないので、途中緩やかなポイントではこんな感じで川に入ってプカプカ~っと浮かんだりも出来る。

もちろん、ライフジャケット着用しているので、泳げない方もこんな風に浮かぶことが出来ます。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.6.10 

(ちなみに、ここは2~3mほど深いです)



川遊びをしたらダッキーへ戻り、ボートに引き上げてますよ~!!

自分で上がれたら自分で登ってもOK~♪

でも、なかなか厳しいので、相方がしっかり引き上げてあげましょうね♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.6.10 

((イメージは・・・・マグロの一本釣り))今日も大漁間違いなし(笑






AMはイマイチ天気も悪かったり良かったりと、羊蹄山が綺麗に見えない時もありましたが、PMツアーではすごーく綺麗に羊蹄山見えましたよ。

そんな、羊蹄山をバックにハイチーズ!!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.6.10 



コース途中で、ボートを止めてゆっくり休憩~♪


流れの速い場所に川流れをして・・・流れてからの~泳いで陸へ戻るという体験!!

見た目より川の流れって早いというのを体で思いっきり実感したはず。


そんな休憩中にジャンプ・ジャンプ~!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.6.10 


ダッキーはガイドは一緒にボートに乗らず、自分達で漕いでゴールへと目指していきます。

ガイドは別ボートに乗り誘導してきます。

漕ぐのは大変だけど、ゴールした時の充実感♪満足感♪達成感♪などなど~体験できますよ!!


ラフティング体験した方は是非、次回はダッキーへ!!


初体験の方もダッキーへ!!


明日もダッキーツアーだぁ~~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿