2010年8月1日日曜日

リピーターツアー!

昨日は今期ラフティング三回目のお客様♪

ここ数日の大雨の影響で川は増水中♪


数日前は、春の激流コースも下れちゃうほどの水量がありましたよ!

そんな昨日7月31日は春に2回と激流ラフティングを楽しんでくれて、さらに今回の夏コースを体験に来てくれました^^
??月16日ぶりの~~~ラフティングです

(今回、俺は初指名だったので~ラフティング前は嬉しくドキドキしつつ~また楽しんでもらうぞ~~っと、、、一人で精神統一しながら、気合入れましたよ)

今日のPMラフティングツアーは4ボートと大賑わいでのツアーでした。
そんな皆との記念撮影~♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.7.31B

そんな今日のメンバー達です。
羊蹄山の真ん中に手が飛び出ちゃってます(笑
でも、そんな彼の動きは最高です(爆
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.7.31B

川に入って遊ぶ場所では~こんなアウターロープにつま先を引っ掛けて、プカプカ~~~~っと浮かぶニューバージョンの遊び方です。
今日は久々に最高の快晴だったので、こんな天気の良い日はこんな風に浮かぶと凄く凄~~~く、気持ちよいですYO!!!
これ、思っている以上にた・の・し・い・で・す・YO!!!


飛び込むだけじゃなく~こんな風に浮かんでみるのもどうですか?
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.7.31B


他にもちょっと遊びもしつつ、皆と元気にパドル拍手~♪ィェ~ィ♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.7.31B

川の途中では一旦ボートを止めて、川流れの時間タ~~~イム!
楽しそうな川流れをしていたグループだよぉ~!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.7.31B


いやぁ~~~~今日は天気もよく、元気いっぱ~~~い思いっきりラフティングできたね^^v

皆も、ツアーで楽しかったガイドさんを次回、指名してまた楽しいツアーする事も出来るので、この夏・秋を満喫しに遊びに来てくださいね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿