2010年8月20日金曜日

7. コメントありがとうござます

夏ラフティングも残りわずか・・・お盆過ぎれば、気温も落ち着き始め、少し少しと秋の紅葉へと変わっていきます。



とは、言ってもまだまだ夏ッ!!



今日も元気良く!!久々の大人のラフティングツアー!!ィェィ



楽しんできましたよ^^v



キッズラフティングはキッズの楽しさ!!



大人、通常ラフティングは大人の楽しさ!!



両方とも楽しめます^^



そんな大人のラフティングツアーだよ。

水かけ~(ラフティングではこれが挨拶~♪)皆でかけまくり^^ノ

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B



パドル拍手!楽しい時~波をクリアーした時~とにかく、やりたくなったら、皆の合言葉!!「パドルあげて~!!」これで、チームワークアップ!あいのりで乗って初めての方とも団結力がアップ!!間違いなし♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B



立ち漕ぎ、バランス・バランス・・皆、上手く漕いでたよ~♪最後はパドル拍手だったね~♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B



皆しゃがんでぇ~~~~岩にドカン♪笑♪こんな事もあります。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B



おっと!!今度はしゃがみ漕ぎ~~~波がドボーン♪先頭グループのナナコさん・カナさんは波かぶっちゃいましたぁ(笑)ィェィ

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B



途中、陸に上陸して、皆と記念撮影♪

ノロさん8名グループのうち4名とタカハシさん2名!

??名が龍童ボートチーム、ハイ・チーズ♪カシャ!手が山~~~ってなっているのがGOOD!!皆の笑顔もハッピーハッピー

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B



そして、そして、ノロさんグループ8名でも撮りました。

皆の笑顔が素敵になってます。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-200819B



陸には石っころが・・一つ~二つ~三つ~~っと積み重なれて、下半身ほぼ隠れてます(笑

なかなか楽しい遊びを・・・石も暖かいから保温効果抜群ッッ!!川遊びの冷えた体にはサイコ~~~!

十分に温まり、再出発の体力を戻しましたYO!!!

奥にいるお父さんの顔がコッソリGOOD!!笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B



再出発はゆうが優雅に先頭に座り、羊蹄山眺めながら下ってます。

でも、、、その先に何があるかは・・・シラナイ(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B



そう、こうなっちゃいました!!爆笑

そんな時も皆で「パドルあげて~」拍手♪ィェィ

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B



草むらでは~「RYUと愉快な葉っぱ隊」皆、自然とより一体化されちゃってます(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B




そんな感じで川入ってみたり、川で流されてみたり、皆それぞれ思いっきり楽しんでくれて満足・満足♪



最後は~RYUは空に舞いました(トゥー!!)

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100819B


↑ちなみに、アンコールありでノリノリ2本目~♪イェィ



こんなRYUツアーでしたぁ~~♪



夏ももうすぐ終わり、紅葉ッ!



秋はただ川に入って遊ぶだけじゃ~~~なく、景色がこのシーズンで一番綺麗な紅葉ツアーだよ!!



春、春の激流川下り!



夏、穏やかな川での遊びまくり~!



秋、穏やかな清流ツアーでさらに景色抜群の自然満喫ッ!!



冬、スキー・スノボー!



どの季節でも楽しめちゃいますね♪(*^^)ノ





7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ランバージャックというカレー屋さんは今営業していないのですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??フティングめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
    また来年も実習の合間に同じメンバーで行きたいと思いますっ☆*゚
    その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    19日は初ラフティング楽しかったです!!
    次回は川にぜひ入りたいと思います!!
    ??゙ームさん盛り上げてくれてありがとうございました!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ??9日ラフティングめっちゃ楽しかったです!!
    川で泳いで、景色もきれいだしニセコ満喫できました!!!
    ガイドのドームさんありがとうございました!!
    来年の夏もノロさんチームでラフティング行きたいと思いますんで、よろしくお願いします!!!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    さとこさ~ん、先日はお疲れ様でした^^
    ほんと~めちゃくちゃ俺も楽しかったよ!!
    また来年!!ニセコでお待ちしてますよ~♪また一緒に思いっきりラフティング楽しみましょうね^^v
    わかさ~ん。ちーさん。
    先日はお疲れ様です。皆、初ラフティング楽しめたみたいで良かった良かった♪
    また、ニセコの写真など見て楽しかった思い出を思い出してくださいね。
    後で担当、ドームからもコメントありますからね~!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    いぬさん
    今年、春にランバージャックは閉店しました。
    其のマスターは9月に札幌市内にて店舗出す予定です。
    名前などまだわかりませんが、店舗オープンしたらブログにもアップさせて貰いますね。
    是非、食べにいってみてくださいね^^

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    うおおおおお!
    コメントありがとうございます^^
    わかさん!ちーさん!今度は是非春のラフティングに挑戦してみてください^^
    流れもこないだよりも激しく、波も大きいですよ^0^
    是非またきてくださいね!お待ちしております

    返信削除