2010年8月25日水曜日

5. こんにちは、こんばんは

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-F1000049.jpg

ひさびさの修学旅行ヽ(≧▽≦)/


わやアガッタとしです!

今日は、
しおり・じゅんこ・みさ・あつこ・しょうご・とものり・よしき
の7人でラフティング(~▽~@)♪♪♪


波ワシャワシャいって、キャーキャー(*~▽~)ノ

リョウくんとの対決も盛り盛りで☆

もぅサイコーのライダーキックです( ´艸`)


みんな楽しい修学旅行と、これからを(σ・∀・)σ

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!!
    昨日はお世話になりました(^^)
    めっちゃ楽しかったです(*^ω^*)
    としさんがガイドさんで良かったです☆
    ありがとうございました(´`*

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ラフティング楽しかったです☆
    としさんもめっちゃおもしろかった(∀)!!!
    ありがとうございました(_ _)ノシ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ??しおりん♪みさん
    どーも(^^)
    こめウレシス(>ω<)
    俺がガイドでよかった。。。キターーーー(゜▽゜)
    キュンキュンしちゃう☆
    また、機会があればイラッシャイナm(_ _)m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今大阪帰って来ました!
    まじで楽しかったです(^O^)/
    最高でした☆
    ありがとうございましたっ!
    ラフティング最高!
    トシさん最高(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >あつこぉーん
    おかえりなさい
    ラフティング最高(~▽~@)♪♪♪
    とし最高(笑)…ヾ(゜Д゜)オィ!あつこwww

    返信削除