2010年5月25日火曜日

今日のツアー風景

はーい!


今日の5月25日13:30ツアーです。


今日のツアーリーダー「龍童」、ガイド「ヒロタ・ドーム」


この3ボートにてお客様と楽しいツアーを下って参りました。



ツアースタート開始にまずは、ガイド紹介&お客様のチーム分けをしちゃいます。


そして、担当ガイドと一緒に着替えをしていきます。


着替えが終わればバスに乗りスタート地点へとバスへ安全に運んでくれるドライバーさんも居ます^^


そんなバス風景です。


ラフティング初体験もいるので緊張感ありますが、皆、いい笑顔です(笑


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-GOODバス内



バスから降りたら、また担当ガイドに集まり川へのレクチャーを受けます。


ヒロタボート


これは足をボートに固定をして川へ落ちにくくする説明を受けていますね。


もう少し背中を反れば・・イナバウアーになるんですけどね(笑


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-ヒロタ1


ヒロタボート、スタート前の記念撮影♪(*^^)ノ


6名ともGOOD顔ですね!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-ヒロタ2



そして、次にドームボート


たしか、コースの中間超えポイントあたりでの記念撮影!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-ドーム2


さらに、ドーム ボート内のお客様写真!!

ノリノリの良い感じですね~♪ィェィ

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-ドーム1



そして、最後に龍童ボートチームです。


うちらのチームは葉っぱ隊!!!笑


ちょっと始めは照れ屋さんだったけれど、葉っぱも馴染んできたのかスタートからゴールまで葉っぱ隊で下りました。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-葉っぱ隊


ハイ、ぼくイケメーン三人!!良い漕ぎっぷり&GOOD顔ッ♪♪♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-男3人


さらに俺も一緒に「ハイ チーズ!!」みんなの笑顔サイコ~~~~♪(*^^)ノ

ほんと、俺のボートも他のボートも皆、良い笑顔で下ってましたよ~!笑 


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-記念撮影


そ~~~んな感じでゴールではラッコちゃんの姿勢でピース!


皆ハッピーな笑顔でサイコ~♪


ぁ、俺も良い笑顔(爆笑



ハッピーハッピーーツアーでしたね♪(*^^)ノ


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-ラッコピース



また今回みたいにハッピーツアーやっちゃいましょう♪



今日はお疲れ様でした~~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿