2010年5月8日土曜日

4. Re:ありがとう~


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。 

今日会社に来たらなんと!かわいいわんちゃんが私を出迎えてくれました。

このわんちゃんは大人気コミックジョジョの奇妙な冒険のキャラクターで名前はイギーって言います。

犬の種類はボストン・テリアでコーヒーガムが大好き!そしてこの顔は『やれやれ・・・犬好きの子供は見殺しには・・・できねーぜ!』の顔です。 

最後は仲間を守ってその生涯を終えるというとてもかっこいいわんちゃんです。マニアでごめんなさい・・・

もしグッドに来たら探してみては??



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ??格安旅行☆大好き夫婦さん
    読者登録ありがとうございます!
    北海道は雪も減ってきてやっと春らしくなってきたところです('-^*)/
    といってもまだまだ寒いかもしれませんが、、ニセコのラフティングは今がピークなんです!!シーズンで一番楽しい時期なので是非遊びに来てくださーい!!
    冬の犬ぞりもスピード感満点で人と動物が一緒になる不思議な体験ができます。こちらもやってみたらはまっちゃいますよ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    北海道はまだ寒いでしょうね。
    私たちもちょうど今の時期、北海道に新婚旅行にいきました。
    ニセコはまだ行ってませんが、今度行きます。
    冬場の犬ぞりなんかも乗ってみたいですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    グルっぽに参加ありがとうございました
    これから宜しくね(≡^∇^≡)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ??himeさん
    承認ありがとうございます!
    今後も楽しい情報満載でお届けします!!
    是非ラフティングしに来てくださーい!お待ちしております!!

    返信削除