2010年5月15日土曜日

2. かーさま

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20100515151120.jpg
我が城です。
 
どーも、モッパ引っ越し作業中のオレです。
 
ケンジと動いてて、03:00だ!おやつタイムだ!ケーキだヽ(゜ロ゜)ノ
 
ってことで、倶知安駅前通りにあるパンケーキ屋さんへ≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
場所は、駅前すぐの桃色ハウスです。
 
店内の雰囲気は昼夜問わず、イケるー♪
 
んで、写メが
 
ソース?クリーム?は、塩ソースが加わって絶妙!
中には、パンケーキ3枚の間にイチゴがサンドされた、その名も………
 
 
 
 
忘れました。
 
あ、ケーキ頼むと、ソフトドリンクが150円引きになるサービスもあります。
 
 
「量は多いです。なめてかかると、晩御飯食べらんなくなりますよ。」
マスター談
 
 
だもんで、道内ではココか札幌でしか味わえない、パンケーキをご賞味くだちい(≧∀≦)
 
パンケーキのイメージを覆すメニューがてんこ盛り♪
 
紅茶は、ポットに入って3杯位はイケちゃうのも嬉しいです。
 
 
女子力アップ!としでした


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ??a hotcake shop。
    倶知安で、パンケーキのお店ってすげーヽ(゚◇゚ )ノ
    やるじゃん!って、このお店を知ったときに思った。
    一度行ってみたいと思いながら、なかなかパンケーキ
    にたどり着けず。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    行った方が良い!
    是非!オススメよ。

    返信削除