2009年6月9日火曜日

新婚さん、いらっしゃ~い

オヨヨ( ̄0 ̄)
としです。

今日は、ダッキーで出陣してきました

ツアー参加された方は
スタート
新婚ほっかほか艇

さっちゃんかずさん

どかんとダッキー積んで

レッツ、尻別リバー


光
今日は、朝方雨でなんともドヤサな感じ・・

しかぁし!

ハレだっつのSunSunだっつのぅ(゚∀゚)


はい
慣れたころにやってくる橋の上から、ぱしゃっと

んが、これは振り返りに撮ったやつなんすよ。

二人で頑張ってボートまわして、呼びかけて、

カメドラ大岩さん
Σ(`□´/)/
ってなってました。

こう
中沢さんが

「こっから先は、川の幅がこうなってるから。」

て説明してましたね。

コースの要所要所でしてましたね。


下見
難所の【河童の瀬】

の、ちょい上流にて。

上陸してスカウティング

うちらの前に、他カンパニーが行ったので、

雰囲気はつかめた模様でしたよ。


寄り添い
んで、ある程度の瀬も越え席替え

かずさん、寄りかかっちゃって(●´ω`●)

なんつーか、良いなぁ~(* ̄∇ ̄*)♪


かずさん
最後の遊び場で、茎が流れていたのをかずさんが拾い

さっちゃんが受け取り

ぐぃぐぃ押し込んで完成したのがコレ。

かずさん、さっちゃんのされるがまま

さっちゃん
お次は、さっちゃん

なんともいえない、楽しそうな顔だこと(´∀`)

たまんなーーーーーーーぃo(≧ω≦)o


BlogPaint
ゴールを目の前にしての

ざしょう!ザショウ!!座礁!!!

つっても、岸近くでちこょっと

乗り上げただけ。



ゴール
最後は、

かずさんが降りて

ひっぱってあげてました(⌒-⌒)




岩に当たったり、引っかかったりしたけど

自分たちで何とかはずして、落ちることなく下っちゃて

やるぢゃん

これからもどうぞ、お幸せに(*・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿