2009年6月17日水曜日

緑ヶ丘女子高

(´∀`)どーも
ニセコ~ルスツリゾート移動で車酔いしたとしです

ひっさびさになると具合悪さがハンパない・・・ありゃ吐くわ。


2009061713520000
こちらが、スタート移動の車内。
セーフティートーク終わりの生徒たち。



2009061715380000
んでもって、ツアー後。
アゲアゲですよ
寒い寒い言いつつも、水かけたり、飛び込んだりハシャギッパ


今日のとしクルーは
リナ・チヒロ・アユミ・りなちゃん・マス・アオイ・くま

以上の7名でお送りいたしました。

ちょいくだった時に、うそついたら

「ぱちった!!えっ!今ぱちった

Σ(`□´/)/ぱちった?

【ぱちる】横須賀方面での、いわゆるウソをつくの意。

ほぇ~ですわ。

2009061716230000
ルスツに戻って着替えて、集合!

と、思ったらリカがいなぁーいw(゚o゚)w


2009061716290000
んで、戻ってきたんで再撮影。


人数少ないぢゃん。とお思いの方、

水かけ大好き・飛び込み大好きマスは、お手洗いのため先にどっか行ってました。

ミズカケのやり方をスンゴイ勉強して、同乗クルーにカツカツ当ててました。

んで、飛び込んであがって来て

「すんごい気持ちいい。」

そりゃ、よかった(^∀^)


今度は、デジカメ持ってこうかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿