2009年6月22日月曜日

開智高校

の修学旅行でした

まぁ、男子がシズカちゃん。

女子はモリモリに上がってたのに・・・

サワヤカ…違った、ナオキいじってたらウザがられちゃった

まぁまぁ、なんやかんやで楽しんでたでしょ。

まぁいっか

今日、ツアー写真が無いのは本日バストークをしなかったのと、

スタート地点で、待機していたからです。

代わりといっちゃなんですが、

NEWボートが来たので載せちゃいます。


2009062219480000
はいこれ、あたらしいの。

おい、画面暗いぞ!!

はい、まだ完成ではないのです。

アウターロープを、中沢さんと津野さんで張り巡らしております。

完成したらまたアップします。



ε=ε=(;´Д`)ども、久々の登場「やまちゃん」です。
本日の開智高校17班のみんな楽しいツアーをありがとう!!
先生の「一番楽しかった!」の一言がうれしかったです!あとーんす!!
「ジュンナ」は特別扱いでしたが素直に受け入れてくれてこちらも「あとーーんす」
男子2人は静かすぎ! 女子2人はなかなか話せんかったけど、、みんな「あとーんす!!」
スタッフページもチェックしてね(゚∀゚)アヒャヒャ


0 件のコメント:

コメントを投稿