2008年5月8日木曜日

修学旅行ツアー

今シーズンも修学旅行ツアーがやってきました。



今シーズン一発目の学校は香川県立坂出工業高校の58名の皆様です。



着替えをして準備もして最後のパドルを受け取っている姿ですね。
修学旅行1








ツアー中は沢山、漕いだと思いますが、ちょっと周りの景色など見ながらのんびりとも下っていますね。
修学旅行2修学旅行3








今日は沢山漕いだし、川にも沢山入って遊んだから疲れたかな?

あと二日間、楽しい修学旅行残っているので風邪ひかないようこの後も楽しんでくださいね~!!


今日はどうもお疲れ様でした。



                             龍童でしたぁ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿