2008年5月20日火曜日

5/20 Bツアー

本日の天気は雨。


水量は前日より少し増えておりました。


やっぱ、雨より晴れの方が良いとは思いますが、今日の参加してくれた5名の皆は雨を忘れさせるほど元気な方達です^^


そして、雨の影響でいつもより波も立っており・・・ほら、こんなに沢山、波が立ってみんなの頭にかぶってますねイェーイ イェィ ィェィ ♪




5/20 Bツアー1







でも、水びしょびしょだけれど、皆は笑顔一杯でしたね^^



5/20 Bツアー2







時には川に落ちたり、自分からジャンプして回転付きで飛び込んだり、しゃぶしゃぶされたり~~~~♪タイタニック等など・・・^^
そして、今回はラフティングボートの他にもダっキーにも乗ってみましたよね。
??人乗ったのは地味に、始めてみましたよ~~~~(ホント)
沈んじゃぃそうになったけど、ちゃんと浮かんで楽しそうにふらふら~~~っとだけど漕いでいけましたね^^


5/20 Bツアー3








今日は8kmちょいと下っていきましたが、どうでした?あっという間に到着しちゃいましたよね。

途中では、鳥の鳴き声や鳥も沢山飛んでいる姿も見えたし、羊蹄山は下の部分だけでしたが・・・ニセコの大自然を多少なりと感じれたかと思います^^

雨で景色は遠くまでは見えなかったかもしれないけれど、雨でも思いっきり楽しめるラフティングなので、ツアー中は雨降っているのも忘れちゃっていた人もいましたよね。
ほんと夢中に楽しんじゃうと忘れちゃいますよね。俺もよく忘れちゃいます(笑

今日は沢山漕いだし、沢山、川にも入ったから疲れましたよね。でも、楽しかったですよ^^
もっともっと~下っていきたかったのですが、ゴールはあっという間でした(泣

今日はお疲れ様でした~~~明日も美味しい食べ物沢山食べてくださいね!!

5/20 Bツアー







風邪には気をつけてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿