2007年8月5日日曜日

今日のガイドさん(。・ω・)ノ゙

カウンターで受付を行うと・・奥に見える
ホワイトボード(´∀`*)
写真2







↑こちらは本日担当するガイドアーンドドライバーさんの写真です♪
ツアー前に「今日はどんなガイドさんたちかなぁ~?」とドキドキ
しているそこのあなたっ!!このボードをチェックして下さい(*・ω・)ノ
水温や気温も表示しているので今日の川はどんだけ~冷たいか一目瞭然

↓そしてこちらは待機中の皆様まだかまだかと自分たちの
出番をそれぞれ持ち場で待機です
写真
















そしてこの写真はなかなかマジメ風なお顔
この中の数枚の写真にはしかけがされていて
ピラッとめくると素顔が見れちゃまぁ~す(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
待機中にしか見られない素顔

ここではお見せできません
なので来店された際にはこっそりめくってみて下さい(●´ω`●)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜しおみ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿