2007年8月24日金曜日

そろそろ秋かな?

こんばんは。

北海道も少し少しと風もひんやりしてきて、気温も30度超えずに落ちてきた今日この頃・・

でもでも、昨日・一昨日とは違い、今日は思いっきり快晴!!!

気持ちいツアーでしたよ。

真夏よりは少し水温も1度ぐらいは落ちたかと思う、この尻別川に今日の龍童のお客様は沢山入りました^^
もちろん、ライフジャケットの肩口を持ってレスキューも沢山やりましたよ♪(*^^)ノ

さてさて、今日のツアーは夏休みシーズンだと本州から来るお客様が多いですが、今日のメンバーは八雲4名グループでした(1名札幌)

皆は最初っから元気一杯で川を下る前は少し緊張気味!ドキドキと川に落ちないか不安だったと思う。
でも、少し少し下っていくうちにそんな不安なことは忘れて今を思いっきり楽しんでる素敵で元気な笑顔一杯になってきましたね。
そんな笑顔を見ていると俺もテンション上がりつつ楽しいツアーだったなぁ~っと思う。
でも、ゆった~~~っりと下ったりしているわけで、のんびりとボートから足を出して流れてみるのもこのラフティングの面白い所でもありますね。
ただ、パドルで漕ぐだけじゃ~つまらないですよね?
知人1


そして、時にはボートの上で仰向けになったりなど、凄くまったりしてみるのも良いかと思うよ^^
知人3


でも、やっぱり最後は皆の素敵な笑顔で終わりたいですよね。今日はツアー途中にあったオオハンゴンソウと言う黄色い花です。
この花は知っている人もいれば知る!ドラマ「北の国から」のドラマに出たりもしたことのある花なんですよ?
正吉が螢への100万本贈ったプロポーズの花です・・・(って古すぎでワカラナイヨネ)
知人2

いまこの尻別川のツアー途中に咲いている花はオオハンゴンソウ是非、これからラフティングをする方は見てみてください!!
ツアー後の方はこんな花あったかなぁ~~~っと思い出してみてください^^

ちなみに、普通の「ハンゴンソウ」も咲いています。
その花より大きい花なので「オオハンゴンソウ」なんですよ~!!(簡単説明でした)

もうすぐこれからニセコは紅葉してきて紅葉ツアーな感じで下れる日が近づいてきてますね。

春・夏・秋と季節を感じたツアーを楽しめるのもラフティングの楽しみの一つです。

またいつでもニセコラフティングに遊びに来てくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿