2016年6月17日金曜日

ニセコの食べ処!!



こんにちはりょうです!
今日はグッドスポーツの近隣にある食べ処の紹介です!
今日紹介するのは、言わずと知れたお蕎麦の名店『いちむら』さんです。
場所はグッドスポーツより徒歩5分!
ニセコの天然水と蘭越町の契約農家さんのそば粉を使用するなどこだわりの手打ちそばです。
各メニューそば粉の比率を十割か2:8と選ぶことが出来ます。
またそばアレルギーの方にはうどんもご用意しているそうです!
今回は天せいろと山菜そばをいただきました。
どちらもとてもおいしかったです!
次は、鴨せいろをたべてみたいですね。
皆さんぜひグッドスポーツ・ニセコにお越しの際はお立ち寄りください!



0 件のコメント:

コメントを投稿