2016年6月5日日曜日

本日は青空ラフティングツアー

こんにちは^^
りゅうどうです。

今日は天気回復して気持ち良い青空ラフティングでした。


ここ数日は曇りや雨でしたが、本日晴天なり

 天気が良いと水かけも元気いっぱいです♪

水かけは挨拶!!

こんにちは~^^ノ

途中、陸にあがりみんなで記念撮影^^

でも、今日は川に入っちゃうでしょ!!

ライフジャケットの浮力を感じながら川に浮かんでみるのも楽しいですよ^^

青空を眺めながら浮かんでみよう♪

今日は元気ハツラツなメンズ達が来ました。

ボートをひっくり返す反動で先端から飛びます(人間ロケット)

良い飛距離とスプラッシュでした^^v


次回の週末も天気予報は「晴れ時々曇り」


気温も20度超えなので、気持ち良い川遊びができます。

まだ予定決まってない方はニセコへ遊びにどうですか?

ニセコの遊びを教えちゃいますよ♪


GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/green/niseko-rafting/


0 件のコメント:

コメントを投稿