2015年10月11日日曜日

秋も深まるニセコかな

こんちは! 
 
本日は小雨が降りしきる中でしたが、茨城県からソータの同級生とその連れ、札幌からの女子チーム、遠距離だけど超仲良しなカップルの3組が遊びに来てくれました。
 
 
 
 
 
尻別川の紅葉はまさに今が見頃なんです。まあなんと綺麗なんでしょう\(◎o◎)/!


川の水はとっても冷たい。けど、そんなの関係なく全員川へダ――――――――イブ!!!


おやおや、みんなでボートの上に立って、これからどうなるのかな。
 
 
案の定、そうなっちゃいますよね。 
 
 
ひっくり返ってしまえーーーーー(^o^)/


本日もラフティングツアーへご参加頂きありがとうございました。

明日で、グッドスポーツの夏の営業がラストとなります。

という訳で、まだお別れの挨拶はしません。

皆さん、連休も残りわずか、まだまだ秋のニセコを楽しんでくださいね(^_^)/~

今日のブログ担当はゆっきぃでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿