2014年5月25日日曜日

今日のツアーだよ!

こんにちは^^


りゅうどうです。


今日のツアーは天気も良く、思いっきり川に入って遊びまくるツアーでしたよ^^b


川の水量も落ち着き、緩やかになりつつ、浅瀬も増えて川の上で立ってみたり、歩いてみたり等々~~~遊びまくってました^^


AMツアーのお客様♪



川の上で、みんなで大きな、大きな輪になり噴水が吹き出しました!

その後、みんなで記念撮影^^v


PMツアーはさらに人数増えて、大きな輪へ(俺も仲間に入ったよ)


PMツアー

そうたボート♪


りゅうどうボート♪



今日も天気に恵まれ、笑いの絶えない良いラフティングツアーでした^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿