2014年5月31日土曜日

芝桜の時期

おはようございます。



りゅうどうです。




桜はもう散って、次は芝桜の時期がやってきましたよ。




倶知安にはそれは、とてもとても綺麗な「芝桜」が咲きます。


見たことありますか?



見たことない人は、写真だけじゃなく直接行くと、芝桜の景色もあれば、香りも良い匂いで癒されますよ!



今はこれだけ綺麗に咲いているけど、まだピークでは無いです。8割?




6月上旬に入ればピークになり見頃な時期になりますよ。




この週末や来週末はちょっとピーク終わりかもしれないけど、是非ニセコに来るのもイイんじゃないかな!



そして、ラフティングは春の激流コースも終わり、本日から夏コースへと切り替わります。



春の激しい激流から、清流の穏やかな場所でのんびり下りつつ、時には少し大きい波もあり、それに向かって漕ぎます^^


緩やかな流れるプールの場所もあるので、そこでは、思いっ切り川に入って!ジャンプ台から川へ飛び込んで!!お友達にも落とされてみたりと!!!笑


思いっ切り川に入ってビショビショになって遊びましょう^^ノ



6月からは小学生からラフティング参加になります。ほかのメニューも体験出来るのも増えるのでご参加お待ちしてますね^^v






0 件のコメント:

コメントを投稿