2014年5月23日金曜日

日替わりシェフレストラン

こんにちは^^


りゅうどうです。



今日はGOODSPORTS周辺のお店紹介になります。



今回の紹介は「日替わりシェフレストラン」になります。



月~土曜日まで(日曜日 定休日)

下記の写真を見てもらえば分かるかと思いますが、こんな感じのお店になりますよ。


月曜日と土曜日は「くまごろうカフェ」地元の卵をふんだんに使ったオムライス(デミグラとチーズデミグラの2種類あり)

他にもランチプレートなどなどのメニューもありますよ。


おすすめは「オムライス」です!!卵好きな方は是非是非~^^


ちなみに、火曜日のさっぴりか(和カフェ)もおいしいよ♪スイーツ担当は知り合いです(笑)行ってね~!!

入口にある看板


店内から羊蹄山と俺の愛車がチラッと(笑


オムライス^^



どの曜日に来ても美味しいご飯が日替わりで食べれちゃうので、いつでも遊びに来てくださいね~^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿