2012年8月7日火曜日

イワオ登山

こんばんは^^

りゅうどうです。


今日はAMラフティングツアー後、PMから半休を頂きまして、登山へ行ってきました。


夏シーズンのみバイトで来てくれている「みゆ」と一緒にイワオヌプリ登山レッツ・ゴー

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


初登山、頑張って登ってます。

山頂までがんばれぇ~~~~~!!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


途中、休憩もしながら1時間半で到着になります。


山頂でおにぎりなど食べて一息をして山頂付近でブラブラ~っと歩き回ってましたよ。


山頂で記念撮影もしちゃいました!!


まずは「みゆ」イエイイエイ♪初登山楽しんでいたね。登っている時は大変だったけど、山頂に登った時の感動などを感じてくれたかな^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



そして、俺です!!

ポールを伸ばしたら・・・なんか鉄砲で撃っている姿になっちゃった!

ロックオンしてやるぜぃ~

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



0 件のコメント:

コメントを投稿