2012年8月14日火曜日

ダッキーやっちゃう?

8月も終盤にさしかかり、学校?仕事?もそろそろ始まってくる頃ですね。


夏休みの宿題終わりましたか? 家族サービスはバッチリですか?


そこのお父さん!!


家族サービスって大事なことだよね・・・・ってわけでゆっきぃです。



お盆真っ只中、ラフティングのほうは大盛況!!!その他にダッキーツアーも盛り上がっておりますにひひ


今日も午前午後とお客様に来ていただきました。


こちらは、午前中のツアーです。


カッパの瀬うまくクリアできるかなーーーはてなマーク


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


こちらは、午後ツアーの写真です。

昨日の雨のおかげで、普段より波がたかーーーーい(ノ゚ο゚)ノ
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


そんな激しいところをクリアしたら皆こんなに笑顔だよーべーっだ!
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


まだまだ夏は終わらない・・・グッドスポーツでダッキーしましょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿