2012年8月15日水曜日

釣り 釣り 釣り 

どうもどうもこんにちは、久々の登場ゴン太です。


さぼっていた、わけじゃないよアップ!!


札幌送迎で、ニセコに居なかったのです。


後は、釣りガイドしてました。

早々、今日ね、午前午後で釣り予約あったんですよ

最近釣り――――が来たーーーーーーぜ


本日のAM奈良から来てくれました



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
ふみ君!!

一番最初に、獲物をゲットしてくれました

ヤマメゲット


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
兄弟でコウチャンです。!!

全身濡れながらも釣りを楽しんでくれました。

ヤマメゲットしました。

二人ともありがとう

PMツアー


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
タククン

一生懸命頑張りましたが・・・

タククンの釣りにたいしての意気込みは

すざましいものを感じました。

また遊びに来てください


というワケで、今釣りがワイルイドだぜ――


ゴン太



0 件のコメント:

コメントを投稿