2010年6月19日土曜日

川遊びツアー!

6.19 13:30~ツアー!


今日の最高気温27度


水温12度


久々に気温&水温ともに暖かい日になりました。


これだけ~暖かければ川にも沢山入りますよね。


今日は沢山川に入って遊んで、飛び込んだり~落とされたり~流れてみたり~~~っと色々遊びましたよ^^


まずは龍童チーム

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B

ドームチーム

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B

津野チーム

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B


3ボートでの水掛け大会!?

皆で笑いながら思いっきり水掛けあいです。

水かかっても気持ちよい今日この頃・・・最高です^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B


Bツアー参加メンバー全員1ボートに乗り込んで「ハイ・チーズ!!」

え?沈む??いあいあ、大丈夫です^^v

この後は全員でシーソーゲーム・・・危うくフリップする所までの元気良く~楽しんでいました^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B


ちょっとしたひと時・・・大自然の中を優雅に漕いでいますよ~!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B


川流れポイントで~電車みたいに繋がり~流れます。流れました^^v

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B


そして、今日の俺のデジカメでのベストショット!なんか良い感じだったので載せちゃった(笑)


パドルレスキュー!ナイスキャッチ!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B


さらに、、、パドルレスキュー出来なかった次はロープレスキューもあります^^v

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B


最後には川にジャンプ・ジャンプ~少年ジャンプ~~~!!!イェイ

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B


そんな俺も勢い良くジャ~~ンプ♪


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.19B



0 件のコメント:

コメントを投稿