2010年6月13日日曜日

夏ラフティングゥ!

今はもう春の激流の顔は無くなり、優しい穏やかな顔を見せつつあるこの尻別川です。


春は体験したけど、夏はまだ!!!って方は夏ラフティングもたのし~~~ですよ♪


一枚目の写真を見たら分かるけど、春時期に撮ってる写真とは違いますよね。


波の高さも少なくなっているし、穏やかな感じです。


でも、周りの木も緑~~って感じに染まり、自然も沢山増えてきましたよ。


鳥の鳴き声も春よりも多いんじゃないかな!


そして、この夏コースでは春よりも野鳥の発見もしやすく鳥の動きなんかも観察できちゃうかも!?


AM時期が狙い目?AMが沢山飛んでます(笑


皆で漕ぎ方も確かめながら1・2 1・2とタイミングよく漕いでいます。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.11 1


でも、時にはこんな楽しい!たのしーいハプニングもあったりします(笑



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.11 3


岩にぶつかってるけど~皆楽しそうですよ^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.11  2

そして、また激流ポイントを皆で漕いでクリアーしています。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.11 4


クリアー後は緩やかな場所で、川へ思いっきりダイブ!!

今時期から気温も水温も上がり、沢山~川に入って浮かんだり泳いだり、ガイドの楽しいゲームなどしたりと盛りだくさん♪

夏ラフティングは思いっきり川に入って遊んじゃいましょうよ!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.11 6


途中でボートも止めて羊蹄山と記念撮影あり~♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.11 5

皆が楽しそうに遊んでいると俺も川に入りたくなって、飛びました!舞いました!!


飛んでボートへ戻ってきたら「アンコール!」


はい、二本目も飛びました(笑


さらに、ちゃっかり写真で収められていましたよ~~~~二台のカメラで!笑


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.11 7

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.11 8

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.11 8


こんな夏ラフティング 気持ち良いですよ~~~~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿