2010年6月18日金曜日

ダッキー&ラフティングツアー!

6月になりました。


グッドスポーツは6月からダッキーツアー開始されてます。


ここ最近はダッキーツアーもちょこちょこ入っております。


初めての方、一度ラフティング後からのダッキー等など・・おります。


うちグッドスポーツはラフティングだけじゃなく、ダッキーやキッズラフティングなどのメニューもありますよ。


そんなAM/PM共にダッキーツアーがありました。


その風景を載せちゃいます。


ダッキーって何??知らないよ!っていう方はこんな感じでダッキーツアーをしていきますよ。


ダッキーってまずガイドは一緒のボードに乗りません。

別の同じようなボート(ガイドにより多少のボートも変わる場合あり)に乗り、一緒に川を下って行きますよ。

そして、、下りながら、あっちこっちと色々指示などしていきお客様はそんな感じで川を漕いで進んでいきます。


AM 神奈川から来てくれたお客様です。

担当:龍童&ドーム

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.18 A


始めはナカナカ慣れない操作でしたが、後半からは少し少しをボートコントロールも上手く出来始めリバーダウンを楽しんでくれたかな!


始めは全然上手く漕げてなかったですが~~~~~(苦笑


途中からは必死に頑張ってたので楽しそうに漕いでましたよ^^v


そんなベストショット!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.18A


夜8時台の飛行機で帰るとのことだったので・・・もう帰られたかな?


我が家に帰るまでが旅行なので、気をつけてかえってくださ~い^^



そして、次はPMツアー


PMはダッキーとラフティングツアーでしたよ。

ダッキーはヒロタ

ラフトは龍童


緩やかな場所で、優雅にリラックスしてますね~いい笑顔♪


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.18B


最後の緩やかな場所では~~こんな感じでウィーリーして遊んでましたね。

ぁ、ラフティングボートでも出来るんですよ♪


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.18.b


はい、ここは夏コース激流ポイント手前でダッキーとラフティングチームが合流しました^^

ダッキーチームお待たせ!笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.182


その後のダッキーは楽しい楽しいイベントが待ってましたよ♪楽しい良い経験でしたね^^v

そんな感じで少しボートで休憩中です。

そこで、コース横にはフキがあるので頭にさしました。

皆、葉っぱ隊(笑)


PMのベストショット!!別ボートとの仲もバッチリでした^^v

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.183


ぁ、まだ紹介はまだでしたが、ラフティングチーム

さらに、こちらは函館P~ちゃんチーム♪


函館チームは龍童指名で遊びに来てくれました。ヤッター♪


そんな皆の名前はP1、P2,、P3・・・そして、俺、龍童はP5と言う名前を頂きました(笑


P4が気になるところであって・・・謎のままツアーが終わりました(汗


激流P(ポイント)1つめを超えたPちゃんチームのたのしそーな笑顔です!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.184


緩やかな場所では川遊び~川へダイブ・ダイブ!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.185

川の上でも良い笑顔最高です~♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6.181


皆、怪我もなく楽しく笑いながら下れてとっても良いツアーでしたね^^


今回は、全員ラフティング・ダッキーツアー初参加!


初参加でもこんな風に思いっきり楽しめちゃう自然のスポーツでしたぁ~~~~♪


また、お待ちしてます^^v





                                               by、龍童









0 件のコメント:

コメントを投稿