2018年10月6日土曜日

休日はトレッキング

こんにちは~りゅうどうです。

休日はニセコの山に散歩しにいってますよー!

来年は何処で登山トレッキングイベントがいいかなぁーーーとか考えつつ、今回は大沼へいってきました。

神仙沼の近くに大谷地からスタートです。

大谷地は木道を歩きます。天気が良ければ
ニトヌプリ

チセヌプリ見ながら大谷地を歩きます。



大谷地を過ぎたら山道(登坂)になります。

エゾオヤマリンドウ

ウルシ

マイヅルソウの実



スタートからテクテク歩くこと50分程度で大沼へ到着です。





大沼からイワオヌプリ(五色温泉の裏側)が見れますよ。
天気も良かったので景色は良かったです。



今年は台風の影響もあって葉っぱはかなり落ちてます。


残念。。。


ニセコの紅葉ピークは今年は遅くてこれからになりますが、綺麗に見れるとよいですね。


GOODSPORTS
https://www.goodsports.co.jp/green-season/
りゅうどう





0 件のコメント:

コメントを投稿