2018年9月30日日曜日

トレッキングイベント神仙沼ツアー

こんばんはマーシーです。
本日トレッキングイベント神仙沼ツアー開催しました。
 天候はあいにくの雨でしたがご参加ありがとうございます。
ツアーの様子ですどうぞご覧ください。 
トレッキングガイドりゅうどうさんです。
高山植物の説明を親切、丁寧に教えてくれます
初めてご参加された方も安心してご参加できますよ。
秋のトレッキングといえば紅葉ですね
道中は植物たちの色の変化も感じとれます


神仙沼到着しました。
アカエゾマツ、ダケカンバがお出迎えしてくれますよ。
最後はみんなで記念撮影
神仙沼は雨でしたが秋の紅葉を楽しんでいただきました。
ツアー以外にもランチと温泉入浴もできますので。
とってもお得なツアーになってます。
次回は10月8日鏡沼トレッキングツアーありますので
沢山のご参加お待ちしております。
GOODSPORTS
マーシー
https://www.goodsports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿