2016年8月8日月曜日

夏の花火大会&真夜中の神仙沼ナイトトレッキング

こんにちは^^
りゅうどうです。

一昨日、仕事終わりにGOODのみんなで岩内の花火大会へ見に行きました^^

岩内の花火大会は5000発で迫力のある花火大会です。

数枚ほど載せますね。






最後のフィナーレ!!

ド迫力のある花火大会でした^^


花火大会後は「神仙沼ナイトトレッキング」へ行ってきました。


新月時期だったので、空を眺めると流れ星や天の川がとても綺麗でした。


そこでは終わらず、神仙沼へと歩いていきます。

もちろん、ヘットライト付けて歩きます。

神仙沼に到着したらもうここは日中とは違う世界でした。

言葉で伝えるのは難しいので写真載せますね。

 写真の中央には流れ星が撮影後にあるのを気が付きました(笑)

風が無ければ沼にもハッキリと星が見えます。少し映ってますよね。 


綺麗に天の川が見えてます。

夏の星空もよいですね^^

ニセコ宿泊の方は天気よかったら星空も眺めてみてくださいね^^v




0 件のコメント:

コメントを投稿