2016年8月1日月曜日

気温30度~川に飛び込め!!

こんにちは^^
 
りゅうどうです。
 
本日の気温は昨日から1度上がり30度になりました。
 
暑い!
 
暑いです!!
 
そんな日はTシャツ・短パンで川に行って、飛び込んで、ビショビショに濡れて楽しみましょう^^

久々にアンヌプリも綺麗に見れて、アンヌプリバックで記念撮影♪
 
水かけをしてクールダウンだ^^
 
ジャンプ!
 
泳いで!
 
ジャンプ!!
 
川の上ではジャンプのおかわりツアーでしたね♪

 初めてのラフティングも思いっきり楽しんでますね。
 
この笑顔を見れればガイドもさらに楽しくなってきます^^
あすかの笑顔も眩しいですね♪
 
 
本日のラフティング・キッズラフティングご参加ありがとうございました。
 
明日以降も最高の気温で川を思いっきり楽しめます。
5日がまだ30度超えしますね~!
 
皆様のご参加お待ちしております^^
 
GOODSPORTS

0 件のコメント:

コメントを投稿