2014年10月24日金曜日

支笏湖サイクリングツアー

冬の足音がすぐそこまで聞こえてきている今日この頃…


ラフティングの営業はすでに終了しておりますが、サイクリングツアーはまだまだ催行しております。


先日行ないました支笏湖サイクリングツアーの様子をアップしますので、どうぞご覧下さい。



紅葉が終わりかけで、サイクリングロードには落ち葉のじゅうたんが広がっていました。



支笏湖の手前にある急な上り坂。みんな諦めずに、最後まで頑張って登り切りました(*´Д`)=з




支笏湖について、一休み (o^-')b まだまだイケるぜ俺たち・・・ってな写真です。



昨日は、少し気温は低かったけど快晴で、自転車で走るにはちょうど良い天気晴れ

周囲の山々もはっきりと見え、支笏湖のブルーもとてもキレイでしたよー\(゜□゜)/




ゴール後の写真。皆さん、本当にお疲れ様でした。



グッドスポーツでは、ラフティングのほかにも様々なフィールドメニューをご用意しておりますので、

ぜひ皆様チェックしてみてください。


そして、今シーズンもグッドスポーツへ遊びに来てくれたお客様。本当にありがとうございました。


また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


それでは、ごきげんよう。さようなら。  


ゆっきぃでした。

                            

                                             



0 件のコメント:

コメントを投稿