2014年10月6日月曜日

10月も川楽しんでるよー♪

こんばんわ^^


りゅうどうでーっす♪


10月入ってラフティングへ来てくれてる皆さんありがとうございます^^v


今日は3ボート出て賑やかなツアーでしたよ^^


別のボートのお客さんがおれのボートに拉致事件(笑)発生で一緒に下ったり、川に飛び込んでみたり、ゲームして遊んだり、ガイドさんに落とされてみたり、山ブドウを食べに途中から陸に上がって食べたり・・・スタートの着替えから~帰るまで笑顔イッパイ((笑)楽しい元気イッパイなツアーでしたよ^^



川の水は秋なので冷たかったけど、気持ちがホットなので思いっ切り、、川に入って遊びましたね♪



スタート序盤から水かけ祭~~~♪


シーソーゲーーームして遊んでみたり~~~♪




8名の学生チームで輪になったり~~~♪


5人のチョー仲良しチームでもWAになったり~~~♪


でも、みんな仲良しだから、全体集合写真も撮っちゃう^^b



今年2回目♪いつもありがとう^^ノ



拉致事件(笑)

誰がおれのボートへ来たんだろうね・・・ヒント(色)



まだまだ、週末ラフティング空いているよー!!

http://www.goodsports.co.jp/


12日 紅葉トレッキング in ニセコアンヌプリ 予約増えておりますが、まだ大丈夫です。もちろん、ラフティングツアーの申し込みも受付中ですよ。


13日 BBQの中身は当日来てのお楽しみに・・・フフフ。






0 件のコメント:

コメントを投稿