2014年9月20日土曜日

秋 秋 秋

こんばんは


皆さん、いかがお過ごしですか?


季節も秋になり、ニセコの羊蹄山は初冠雪致しました。(=⌒▽⌒=)




読書の秋、食欲の秋、収穫の秋、スポーツの秋、そんな中グッドスポーツはまだまだ元気にラフティングやトレッキングを


行なっています。


山が紅葉してくるので、トレッキングなどおススメです。


ニセコは、遊ぶだけの場所ではないんです。


美味しいものもたくさんあります。


野菜やお米などが収穫を迎えています。


今度の週末ニセコにドライブがてら来てみてはいかがですか




ここでちょっと冬の仕事のお話


グッドスポーツは、レンタルスキー、ボードの貸出を行っています。皆さんに楽しく、安全に滑ってもらうために


毎年講習を受けています。


S-B-B認定整備技術者セミナーに参加してきました。










スキー、ボードのビンディングの正しい調整の仕方など学んできました。


グッドスポーツのスタッフ皆受講してきましたので、レンタルはお任せください。










寒くなってきたので、風邪などひかないように体調管理しっかりしてください。


残り少ない、秋を満喫しましょう。




ゴン太(カッチ)





0 件のコメント:

コメントを投稿