2014年9月15日月曜日

羊蹄山登山

おはようございます。


りゅうどうです^^


先日の事ですが


朝の6時ごろには羊蹄山の山頂から太陽が見える場所があります。

若干、雲がありますけど(笑

「ダイヤモンド羊蹄山」です^^


そんな朝のご来光を見て、元気よく、羊蹄山登山!

7合目ぐらいからの撮影で、まだまだ天気良し!!

紅葉と下界の畑達も秋模様♪

そして、、、9合目以降はすっかり秋になっています。


9合目にある、避難小屋も緑と紅葉のコラボレーション

あと一か月後には、白く染まっているのかなー・・・っと思いつつ今の景色はこんな感じね^^


手前から「母釜、子釜、父釜と・・・ガスって見えてないですね(笑)」


そして、羊蹄山山頂1898m到着です。

一瞬晴れたりと、とっても綺麗な景色が覗けたりもありましたが、写真では撮れないレベルの景色でした(白くなる)


これは生で見た人しか感じることが出来ない景色です。


登っているときは大変で心折れる人もいるだろうけど、、、山頂に登りきったら、最高の達成感や景色があるのは間違いなし!



皆も紅葉登山どうですか?


今月は登山ツアー沢山入ってます♪


皆も是非是非~ご参加お待ちしてます~~^^


一人では・・・って方はご安心を!


9月23日&10月12日の二日間はイベントで登山ツアーあります。


ニセコアンヌプリへ登ろ~って事で、札幌からの無料送迎バスも出しております。

ツアー後は温泉に癒されて札幌へ帰る♪

ニセコ思いっきり満喫ツアーですね^^ノ


一人からでもご気軽にご参加ください!


初心者の方からでも、安心して登れるコースです。もちろん、ガイドも数人いるのでさらに安全♪


速乾性のある服や、雨具、登山トレッキングシューズなどあるのがおすすめですね。


装備の無い人や何か不安なこともあれば、悩まず一度連絡して相談してみるのもどうかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿