2014年7月19日土曜日

駒大苫小牧

こんにちは


りゅうどうです。



先日は駒澤大学付属苫小牧高等学校 硬式野球部の皆様が遊びに来てくれました。



先日はラフティングの写真も載せていましたが、その他メニュー写真もあるので、当日はこんな感じでみんなは楽しんでいましたよ。




初めはラフティング♪もっかい載せちゃいます。


ラフティングは9B出ました。


9Bの出動すると綺麗に?一列になりながら進んでいきます。


前回もラフティングに参加してくれた生徒も居れば別メニューだった生徒も居ました。


今回のメンバーも元気いっぱいで、今までの学生たちより力強い漕ぎで、元気いっぱいでした♪


ラフティングで下ったのか?体でボディーラフティングして下ったのか?どっちか分からないほどねー(って言いすぎかな)笑


でも、それぐらい良い漕ぎっぷりで思いっきり楽しんでいましたよ。


全体で川を下っている写真です。


もうボートに生徒が誰も居ない時もあったんじゃないかなー(笑



そして、川以外のメニューはパークゴルフです。

このナイススイング!!

パークゴルフではホームランしちゃうとOBになるので、力加減難しかったんじゃないかな?

俺はラフティングの方参加だったから、見てないけど、楽しそうに打ってました~との事です^^


どれくらいパークゴルフ楽しんだかって?

このみんなの笑顔見たら分かるよね!

来年、再来年と今いるこのメンバー達もレギュラーへとなったりもするんでしょうね。

がんばれ!


さ、運動後は腹ごしらえ!


BBQ~!!


1人2,5合予想していたが、なんと、一人5合も皆食べてました。


7月17日から南北海道大会が始まってます。


その大会前には沢山食べて、食べて、大会に勝ち進むエネルギーを蓄えているわけだね。


よし、今は思いっきり食べるんだぞー!!



先日、野球部の方からもお礼のメッセージも頂きました。


ありがとうございます。



まずは、南北海道大会を制覇し、夏の甲子園に向け頑張ってください!


そして、次に甲子園制覇!!


グッドスポーツスタッフも皆のこと応援してます。


ラフティング&パークゴルフでリフレッシュ(リラックス)出来たと思うので、この夏は最高の思い出を作ってくださいね。


駒大苫小牧 野球部


ファイトー\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレーフレー駒大



0 件のコメント:

コメントを投稿