2014年7月22日火曜日

2. くれさんへお返事

飛んで!飛んで!飛んで!飛んで!飛んでー!回って回って回って、おちーるー。



というわけで夏のラフティングと言えば川への飛び込みでしょ('-^*)/


グッドスポーツでは、夏のラフティング名物川への飛び込みを開催しております。


皆さま、日常生活で色々と不満やストレスがおありでしょうが、川へダイブする瞬間はそんなの

ぜーーんぶ忘れちゃいます。


そんなわけで今日のツアーの飛び込み画像をアップしまーす。








子供たちが可愛く川に飛び込んでおります。




こちらの女の子もいい跳びっぷりです。




ガイドの山ちゃんです。 綺麗なバック宙返りですねーーー\(゜□゜)/





こちらの方は、失敗ですか 笑



これから暑い夏がやってきますよーー。ぜひぜひグッドスポーツへ遊びにおいでー!


ニセコで一番可愛いスタッフがお待ちしておりまーす。




30歳を超えても食べる量が減らないゆっきぃがブログ担当でしたー。  ちゃーおー



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は頭から飛び込んでいる者です。小学校4年生と妻の3名で参加した者です。その節はお世話になりました。
    当日、頭の中のイメージでは、回転しているはずでしたが・・・。若いころのイメージで飛んでいました。年には勝てません。また近いうちに遊びに行きたいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お返事遅くなりましたが...
    そうですね!あれは決して失敗ではなく、少し回りきらなかっただけですもんね。
    今度は、ぜひ春の激流に揉まれに来てください。

    返信削除