2014年6月7日土曜日

川の世界はたのしーーーよ!

こんにちは^^


りゅうどうです。


昨日のPMツアー写真です。


元気なスキーヤー4人組のご参加でした♪


昨日はちなみガイドで楽しいラフティングツアーをしています、


昨日から気温も低くなったけど、羊蹄山は綺麗に見えてます。若干の雲ある方が雰囲気もあるかな?笑


木と木の間からも羊蹄山を覗くことが出来ます。

先ばっかり見ていると気が付かないよね。時には後ろも見てみてね!

こんな綺麗な山や景色が待ってます。

途中、俺のダッキーに乗って、水掛け合いも始まりました!笑


最後はちなみの初ウィーリー♪練習の成果?バッチリですね^^


引っくり返りそうで、引っくり返らない!この絶妙なアングルがハラハラ・ドキドキ♪楽しいね^^ノ


今日はAMツアーは終わって、これからPMツアースタートです♪


そんな俺は川には出ないで、GOODのテラス増築作業に入ります。


また、次回来た時は、よりGOODで快適な施設へとご案内しまーっす(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿