2014年6月6日金曜日

ダッキーツアー

こんにちは^^


りゅうどうです。


グッドスポーツのホームページももうそろそろ新しく更新されます。


今も少し少しと変わってきてるはずなので、夜の暇な時間あれば見てみてくださいね♪


http://www.goodsports.co.jp/green/niseko-rafting/


そして、ダッキーツアーもスタートになりますよーーーー♪


前回ラフティングされた方も、早くダッキーやりたい!!!って思っている方も多いんじゃないですかー?


ダッキーはラフティングボートと違い「ガイド」は乗りません、二人乗り用のボートに乗って、自分たちで漕いでダウンリバーしていきます。


ガイドは別のボートに乗って、みんなと安全なルートに誘導をしていきます。


きっと初めは漕ぐの大変です。そのルート通り行けないかもしれない、岩に引っかかったり、ぶつかったりと楽しいアクシデント盛りだくさんです(笑


そんな試練を乗り越えて、川の中盤~終盤ぐらいには自分たちの漕ぎたい方向へ漕いで行くことが出来る様になるかと思います。


そこからが、ダッキーの楽しさが伝わってきます。


ラフティングはガイドがボートの舵取りをし、みんなでチームワークで漕いで行く感じ♪


ダッキーは自分たちで漕いで下るので、ゴーーーールをした時の充実感などはラフティングよりもありますよ。



ラフティング?



ダッキー?





あなたはどっち体験したいですか?


過去のダッキーツアー風景の写真です


道内のお友達ダッキー参加♪


本州からニセコでダッキーツアーにも来ちゃいます♪


カップルでも水は冷たくても二人の仲はホット!!笑


夏休みは家族♪で一緒にダッキーツアー!?パパ・ママがんばれー!


姉妹でも初ダッキーツアー♪ラフティングはビックリピーター♪


雨の日に俺ダッキーボートにちょこんと乗っちゃった子供(笑)

ぁ、最後のはただ載せたかった写真だけです。

雨の日のツアーも楽しいよ♪雨ならではの景色あります。

ガイドは別ボートだよ。

どうしても一緒に乗りたいなど、あれば当日のダッキー状況にもよりますが要相談ですかね。



お問い合わせは 電話 もしくは ホームページにて!!

http://www.goodsports.co.jp/green/niseko-rafting/



0 件のコメント:

コメントを投稿