2013年7月27日土曜日

7/27PMツアー風景

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


暑い夏を吹き飛ばせーー!!!って事で、夏はやっぱり川で遊ぶに限るっしょ!


楽しい楽しい本日のPMツアー風景をゆっきぃがアップしまーす(o^-')b


ターナーチーム、お父さんノリノリだぜぇ。

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

龍チャンチーム、羊蹄山は見えなくてもみんなの笑顔がサイコー!
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

カズ&ゆっきぃチーム。ぴちぴちギャル5人、水かけ遠慮なしにかけまくってた(ノ゚ο゚)ノ
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

山ちゃんチーム、ファミリー2組。子供たち必死に漕いでるよ!
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


今日も皆で元気にボートから飛び込みしましたぁ。イェイ
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


最後は、今年からガイド始めました。カズのジャーーーーーーンプだよ。
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


って感じで楽しいツアー間違いありません。夏休みの予定がまだであれば是非グッドスポーツでラフティング遊びにおいでーーーー\(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿