2013年7月29日月曜日

2. Re:ありがとう!!

こんばんわ!りゅうどうです。



今日のツアーも子供から大人までワイワイ賑やかなハッピーツアーでしたよ♪



スタート前に行く15分の間にバス内でラフティングについての安全や危険なことなどをトークします。



本日のバストーーークはトシ君でっす。面白おかしく楽しいトークでしたね♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


こちらは、ゆっきーボートのメンバーです。
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

続いては、11名で参加で2ボートに分かれました。

大川ボート

ターナー&テラボート
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

キッズ担当をした、トシ君

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



最後に俺りゅうどうボートの子供達です♪いい笑顔でラフティングを思いっきり楽しんでいたよ♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!俺の18番のウィーリーで、、子供達におかわり!入りました(笑


2回、ウィーリーをしてエンジョイしちゃいましたよ♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!




ツアー終わって、いま、雨降ってます。



明日はさらに水量が増えちゃうかな??



ラフティングは晴れでも雨でも関係ない!!



雨でも思いっきりたのしめちゃうスポーツ♪



水量が増えれば面白楽しく遊べちゃいますよ。



雨が降って予定変更にニセコへどうかな?



当日新規お待ちしてま~す^^


http://www.goodsports.co.jp/



2 件のコメント:

  1. Hal&Chihiro2013年8月1日 6:48

    SECRET: 0
    PASS:
    りゅうどうさん、スタッフの皆さんありがとう!
    ウイリー2回してもらった親子です。(笑)
    今回の北海道旅行で一番楽しかったことになったみたいです!
    そのうちに3月の雪解けにチャレンジします!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??Hal&Chihiroさん
    オオヤブ様先日はありがとうございました。
    天気も吹き飛ばすような笑顔イッパイツアーで楽しみましたね♪
    北海道旅行の一番の思い出になったのは凄いうれしいです♪
    これからも沢山の方が遊びに来てくれるので思い出になれるように頑張っていきますね。
    雪解けの激流時期もぜひ!5月のGWがベストです!!

    返信削除