2011年11月7日月曜日

本日、渓流釣りの下見をしました!

本日、ごん太、ドーム、かなっちゃんで渓流釣り下見に行きました。
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
昆布病院の裏で釣りを行いました。

んー魚さんはお休みなのかな??

なかなか現れません・・・



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
川の流れを見て、流れの少ない場所に魚は生息してるはずだ・・・

しっかり、見るわたくしドーム




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ごん太さんが釣れていないか確認するわたくしドーム!


かなっちゃんが写真をとってくれたのですが、撮るのがうまくてびっくり!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
渓流釣りに興味が湧いてきました!!

魚が追ってきたり、泳いだりしているのを見て

もっと魚を騙せるようにならないとならないな!と思いました

今度は騙して見せる!!


グッドスポーツ ドーム



0 件のコメント:

コメントを投稿