2011年11月26日土曜日

本日!!

ニセコヒラフスキー場オープンいたしましたー!!


それに伴いウェルカムセンター前で安全祈願祭を行いました。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

多くの関係者の方々が集まり、シーズンを事故なく終えることが出来るように祈願いたしました。


続々とスキー場もオープンしてきましたが、安全第一!!で楽しみましょうね~( ̄▽+ ̄*)


ヒラフもオープンしているコースがまだ一つですが、徐々にオープンしていくと思うのでお楽しみに!!


オープン待ちきれずフライングゲットしまくってるけんじでしたー!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿